たまびと日記 2

記憶力が衰えないようにとブログに記録しているのに、
記録したものはどんどん忘れていくという悪循環に陥っています。

花火

2024-07-05 10:40:00 | 日記
昨夜、横田基地の中で打ち上げられた独立記念日の花火です。


毎年梅雨の季節で雲が低く、煙で花火が見えなくなったりするのですが、
今年は晴れて異常な暑さの一日でした。






あたりが明るくなるほど光り輝く花火が上がりました。


これが現れると花火は終わりになります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムギワラトンボ | トップ | 花火と歌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (西やん)
2024-07-05 21:47:50
早くも打ち上げ花火ですね。
しばらく中止だったのが去年位から復活。
今年はどこかで見たいです。
返信する
西やんさんへ (たまびと)
2024-07-06 08:42:25
花火大会の季節が来ましたね。
どこの花火大会も、きっと来場者が増えることでしょうね。
返信する

コメントを投稿