パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

日野産 珍しいナス

2019-08-03 | 聖蹟桜ヶ丘 北野 日野 高幡不動 豊田 多摩 八王子

日野産 珍しいナス






生徒さんが精魂込めて育てられたナスをいただきました。青ナス・青長ナス・大長ナス・とろとろ炒めナス・やわらか焼きナス・水ナス・揚げてトルコ(白ナス)7種類ものナスをたくさんお持ちいただきました。早速揚げてトルコ(白ナス)をオリーブオイルでステーキにしていただくことに…。アツアツのナスを口に入れるとトロトロとろけて…ナス大好きの娘も大喜びであっという間に完食!珍しいナスの食べくらべを楽しませていただきました。どうもありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
« MOS試験会場校 Word・Excel... | トップ | 城山湖(相模原市) iPhone... »

聖蹟桜ヶ丘 北野 日野 高幡不動 豊田 多摩 八王子」カテゴリの最新記事