パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

EiGrain 泉塚店に行って来ました!

2015-06-22 | 聖蹟桜ヶ丘 北野 日野 高幡不動 豊田 多摩 八王子

EiGrain 泉塚店に行って来ました!



日野市多摩平に新しくオープンしたパン屋さん
『EiGrain(アイグラン)』に行ってみました
高幡教室の生徒さんの間でも何度も話題が出る程の注目度!

日野バイパスを八王子方面に走り、泉塚交差点手前すぐ左の場所。
可愛らしい建物にすぐ目が行きます
平日にも関わらず駐車場は常に満車の状態でした

『日野市にはうまい焼きカレーパンがある!!』のパンフレットに
掲載されている「焼きカレーパン」やお芋のパンなどを買い込みました。

店内にはイートインスペースもあり焼きたてのパンをゆっくり
味わうことができそうです
今流行りの『デトックスウォーター』も置かれている
大変おしゃれなお店でした

次回は売り切れになっていた「ずんだ大福ぱん」を買ってみようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« ポケットティッシュケース(... | トップ | 父の日のプレゼント »

聖蹟桜ヶ丘 北野 日野 高幡不動 豊田 多摩 八王子」カテゴリの最新記事