パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

英語

2007-02-09 | 小中学生の「英語教室・英会話スクール」

去年の12月から、4歳の息子が英語に通い始めました

私も主人も全く考えていなかったのですが、

息子がどうしても英語に行きたいというので、通うことにしました

どうだろう?と思っていたら、

思いもよらない効果がありました

あらゆることにやる気が出たらしく、

「お手伝いしたい 自分でできるよ

と、なんだかたくましくなりました

また、数字の1から10も数えられなかったのですが、

英語で、OneからTenまで数えられるようになったと思っていたら、

数字で1から30まで数えられるようになっていました

今、楽しくて仕方ないみたいです

これからがとても楽しみです R・U


コメント    この記事についてブログを書く
« ケーキ・生菓子のお持ち帰り... | トップ | おもちつき »

小中学生の「英語教室・英会話スクール」」カテゴリの最新記事