パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

HAPPY HALLOWEEN

2023-10-23 | 夜景・イルミネーション・花火 & 祭り

HAPPY HALLOWEEN

 

 


ハロウィンかぼちゃが出回るのは、9月から10月。どこのショッピングセンターにもHALLOWEEN飾りが溢れだします。ハロウィンの飾りといえば、かぼちゃが定番です。かぼちゃおばけのちょうちん(ジャック・オ・ランタン)や オバケやコウモリで可愛くにぎやかに飾り、パーティーのような雰囲気を演出します。 オレンジとブラック(または紫)の飾りを使うだけで、ハロウィンらしい装飾が簡単にできます。魔女や黒ネコなどもハロウィンらしいモチーフです。(撮影;よみうりランド)



コメント    この記事についてブログを書く
« パソコンで描く水彩画「美味... | トップ | よみうりランド ミルキーウェ... »

夜景・イルミネーション・花火 & 祭り」カテゴリの最新記事