パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

立川で「草を食べるお仕事」

2015-05-01 | 動物&動物園・野鳥

立川で「草を食べるお仕事」



先日免許証の更新で立川駅に行きました。
絶好のお散歩日和!立川警察署までゆっくり歩くことにしました
するとIKEA手前「立川最後の一等地」と言われている所に人だかりが!





ヤギさんがのんびり日向ぼっこをしています
「草を食べるお仕事」という任務を担った
この土地を所有する企業の「契約社員」とのこと。
メンバーはヤギの八木みかん、どんぐり、りんご、チーズ、クッキー
そして羊のコンシェルジュのさとる
羊の「さとる」は見当たりませんでしたが
東京ドームより少し小さいぐらいの敷地で
いくつかのチームに分かれ仲良くお仕事をしているとのこと

近所の子供たちも大はしゃぎでヤギを眺めていました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 高幡不動尊 春季大祭国宝祭り... | トップ | パソコンで描く絵手紙 竹の花... »

動物&動物園・野鳥」カテゴリの最新記事