パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

シェイプアート & 残暑見舞い

2009-08-25 | Windows・Office・Skype・OneDrive

 シェイプアート & 残暑見舞い





ワードの図形機能を使って、今、旬なくだもの「葡萄」を描いて頂きました。出来あがった葡萄のシェイプアートで残暑見舞いを作成。なかなかの出来栄えに納得の笑みが見られました。




コメント    この記事についてブログを書く
« ICTスクール講座 「私の好き... | トップ | ICTスクール講座 「私の好き... »

Windows・Office・Skype・OneDrive」カテゴリの最新記事