パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

片倉つどいの森公園近くの菜の花

2020-03-01 | 草花
片倉つどいの森公園近くの菜の花










今年は春の訪れが早いので、片倉城跡の「カタクリの花が咲いているかも」と思い出かけてみましたが、残念ながら咲いていませんでした。お天気が良かったので片倉つどいの森公園に足をのばしてみることに。公園入り口近くの畑の菜の花が奇麗に咲いていてミツバチが蜜を求めて忙しそうに働いていました。なんだか落ち着かないこの時期は、のんびりと散歩がいいですね!
コメント    この記事についてブログを書く
« 高幡不動のMOS試験会場校 Wo... | トップ | オフロードRCカー:2.4GHZ 4W... »

草花」カテゴリの最新記事