パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

未確認飛行物体UFO 「アナと雪の女王2」&「塔の上のラプンツェル」

2020-12-16 | 飛行機

未確認飛行物体UFO 「アナと雪の女王2」&「塔の上のラプンツェル」

 

 


お正月の代表的な遊びの一つである凧揚げ。昔の遊びというイメージがあるかもしれませんが、最近は公園で凧あげを楽しむ家族ずれが増えています。やはり女の子に人気なのはディズニー キャラクターカイト「アナと雪の女王」のようです。ある日偶然に公園で写真に収められたのは「アナと雪の女王2」と「塔の上のラプンツェル」。姉妹で凧あげを楽しんでいました。と言っても、凧あげをするには妹さんはまだ小さすぎるよう。なかなか揚がらない凧に業を煮やして終いには凧をつかんで走り出す始末。その仕草の可愛いこと。お父さんも、お母さんもきっと楽しめたことと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
« オンラインリモート授業:SNS... | トップ | 昭和の森のイルミネーション »

飛行機」カテゴリの最新記事