パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

携帯写真 八景島水族館にて

2006-10-27 | 海 & 水族館

 八景島水族館にて







八景島水族館にお出かけになった生徒さんから、携帯で撮影された写真を提供して
いただきました。どの写真も、素晴らしく綺麗で関心させられてしまいました。
その中の一枚を掲載させていただきました。どうですか、携帯で撮影された写真で
すよ。素晴らしいでしょ。
10月14日(土)~10月31日(火)の間、イルカと魚が一緒に生活している水族館
「ドルフィン ファンタジー」が、ハロウィンバージョンに大変身し、水槽の中にもおばけ
カボチャが出現するらしいですよ。どんなおばけカボチャが出現するかわ、現地での
お楽しみに!ということでした。




コメント    この記事についてブログを書く
« 郵便創業100周年記念・ポスト | トップ | レンブラントとチョコレート »

海 & 水族館」カテゴリの最新記事