パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

FC東京vsガンバ大阪

2014-05-28 | 応援




先日、味の素スタジアムに

FC東京vsガンバ大阪戦を観に行って来ました

両チーム合わせて、4人も日本代表選手がいます

ガンバ大阪の遠藤選手のプレーをようやく見ることができました

息子は、横浜Fマリノスのファンですが、

今年、Jリーグ初観戦ということもあり、

かなりテンションが上がっていました

試合は、キックオフ後すぐにFC東京が先制

そのまま点数を重ねて、FC東京の勝利で終わりました

昨日は、日本代表戦を娘とテレビ観戦

大好きな内田がケガから復活して出場していたので、

釘づけになっていました

内田のゴールで勝利

いよいよ来月(6月13日~7月14日)2014 FIFAワールドカップが開催されます

息子は、どんな素晴らしいプレーが見れるか

今からとても楽しみしています



コメント    この記事についてブログを書く
« 映像編集・動画制作 | トップ | OneDrive初級講座 »

応援」カテゴリの最新記事