パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

アイロン・・・みんなとっても楽しそう

2004-11-19 | ネットショッピング・オークション・オリジナルキットカット

我が家のアイロンがこわれました。

主人の上京当時のものなので、もう20年ものでした。

と、いうことで新しく購入することに・・・

新しいアイロンは、TVで宣伝中の人気の商品!

まずは、新物好きの長男がYシャツにアイロンがけ・・・

「それ洗ってあるの?」「ううん、今日着てたやつ!」「えっ?!」ま、いいか。

「ママ!アイロンかけたい!」6才の娘も、引き出しにあったハンカチを何枚も手にしている。

「ぼくも・・・」次男は幼稚園のとき使っていたウルトラマンのハンカチを握っていた。

「すご~い!すべりがいいね、このアイロン」主人もさっきまではいていたズボンを

アイロン掛けしている・・・みんなとっても楽しそう・・・

「取っ手が取れたら怖いね・・・」「うわっそうだね!」アイロンのメーカーはお鍋やフライパンで

有名なメーカー「取っ手の取れる~♪○ィ○ァー○♪」 K・Y


コメント    この記事についてブログを書く
« 朝のドライブ 楽しそうに外を... | トップ | やはりレインコートが必要! »

ネットショッピング・オークション・オリジナルキットカット」カテゴリの最新記事