パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

みなとみらい21

2008-08-23 | 旅・風景

先週のお盆の時期に、みなとみらいに行ってきました

私の実家も主人の実家も近いので、

お盆の時期は、どこに行くか迷ってしまいます

子供達は、

「なんで、うちは、田舎のじじ・ばばがいないの

と、お盆の時期と、年末と、必ず大騒ぎです

子供にとってみたら、周りのお友達は、パパやママの実家に帰るのに、

なんでうちはと思っているんだと思います

じゃあ、うちは

ということで、みなとみらいに行くことにしました

私と主人のカンが当たって、道も今までにないぐらい空いていました

子供達は、乗物に乗ったり、買い物をしたり、食事をしたりと、

大満足だったようです

帰りの道は、さすがに混んでるのでは

と覚悟していましたが、

なんと帰りも、ものすごくスムーズでした

夏休みも、もう少しで終わりですが、

今週末、来週末も、予定がぎっしりです


コメント    この記事についてブログを書く
« れんこんサブレー 「ハスだ... | トップ | 釣果 『チヌ』と『クロダイ』 »

旅・風景」カテゴリの最新記事