珠美子的博客    

メールはtamamikot☆aka.gmobb.jp
(☆を@にしてね)までお願いいたします。


2010年 あけましておめでとうございます

2010年01月01日 | Weblog
新年好!

明けましておめでとうございます。
旧年中は お世話になりまして ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

今回も 紅白おもしろかった!
さくらまや こまっしゃくれているー と思いきや
後ろで 大漁旗を持って踊る さかなくん!
さかなくん 大好き。

ドリカムの 『その先へ』
よく耳にする曲だったのに、初めて歌詞を知りました。
身につまされる・・・感動・・・

♪何も起こらないように願って
 誰とも関わりたくなくて
 でもそんな日々を過ごすために 
 ここまで来たわけじゃない

 人生の意味なんて知らない
 開き直りでも何でもいい
 眠れない夜の 悲しみの海の
 出口の見えない暗闇の その先へ

 跳べ その先へ 跳べ その先へ その先へ♪

アドリブで 「その先へ、来年へ」と
歌ってましたね。
涙。
やっと 禊が済んだ気分の今。
私も今年は その先に 行けますように。

最新の画像もっと見る