されどゴンザレスやねん!

浮世を漂うさすらいの根無し草
自称天邪鬼で変わり者のゴンザレスが思いつきで書くブログ。
2013年10月から大阪編!

知らないオケの演奏会

2006-02-27 00:06:35 | 音楽
とあるオケの演奏会行ってきました。
オベロン序曲+ブラ2+αというプログラム。

滅多にプロの演奏会(クラシック)を聞きに行くことがないゴンザレスですが、時々全く知り合いもいないアマチュアオケの演奏会をぷらっと聞きに行くことがあります。


えーと演奏会の詳しく感想は書きませんが
・・・手に汗を握る演奏、、、?
でも最後はブラボーの声があちこちから、
・・・・・・
何よりでござりまする(笑)


純粋に音楽を聴きに行くって意味じゃプロにかなうわけはないんですがアマチュアの場合、隙とか事故とかあるが故に「こうなってるのか」とか「こんな事やってるのか」ってのが改めて見えてきたり。

まあゴンザレスの音楽レベルにあっている って事でしょうか・・
ちなみにアマオケの演奏会の後はいつも練習をやりたくなります。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿