tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

新浦安→馬喰町

2011-05-10 | プリザーブドフラワー

久しぶりでーす

プリザーブドフラワー教室へ行ってきました
花器はアーベントオーバルL アンティークグリーン
季節のあじさいがメインで白バラもステキ

あれは2007年だったのね

アタシは久しぶりの復帰でしたが
和江さんはずっと頑張ってるしぃ
ひとみちゃんは赤ちゃんを連れて復帰してましたよっ

るかちゃん(ひとみちゃんの赤ちゃん)可愛い 笑顔最高~ 癒されますよっ

作品を仕上げた後 しゃぶ禅でランチ
今日はめっちゃ暑かったので稲庭うどんが美味しかったですよっ

ひとみちゃんと和江さんと別れてから
アタシは馬喰町へ

JR馬喰町 都営新宿線馬喰横山 都営浅草線東日本橋が地下で繋がってます
地下道をあっちこっち移動しまくり
ハンカチが1枚では足りません 汗ぼとぼと

家に帰ってきてすぐにカーブスへ
筋トレがんばらんとねっ

今日も一日があっという間に過ぎてしまいました~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 梟のレリーフ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実してるぅ~~~ (majyo)
2011-05-11 09:04:03
忙しくも充実した一日でしたね!
私もこれからの季節は暑くてカナワンのよ~
プリザードフラワー大好きだよ。
これって自分でプリザーブできるのかな?
返信する
美しい姿で長時間保存 (タマゴン)
2011-05-11 09:41:22
>majyoさん
プリザーブドフラワーは
美しい姿で長時間保存できるからウレシイですよねっ

以前作ったのもまだキレイです
湿気を嫌うからそれさえ気をつければ保存OKでーす
返信する

コメントを投稿

プリザーブドフラワー」カテゴリの最新記事