tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

目が覚めたら6時10分!寝坊しました

2014-02-05 | ひとりごと
今朝、目が覚めて朝ご飯の確認を心の中でしたら~
味噌汁は昨夜作ったのが残ってるしぃ、海苔巻きは昨夜いっぱい作ったしぃ
朝はコーヒーを淹れるだけ
な~んて思ったら二度寝してしまい、気がついたら6時10分

やばいですやん!あわててダンナさまを起こして・・・
朝ばたばたすると感狂います
やだなっ

今日は午後からソーイング習いに代々木上原まで行くので
その前に新宿へ寄ります

晩ご飯の段取りだけして出かけましょうかね~
は~~~~~ふぅ
疲れてる?アタシぃ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日発売の“ガチャピンまん”... | トップ | 新宿へ、、、久しぶりに船橋... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはる)
2014-02-05 16:18:09
今日はとぉ~っても寒いからタマゴンの動きもにぶったのかな??

こちらもお昼ごろに雪がチラつきました。

寒いですねぇ。。。
返信する
Unknown ()
2014-02-05 16:32:39
日があれば、お寝坊さんな日もありますよ~。私は毎日お寝坊さんです(^-^ゞ

気温のアップダウンがあったから、ちょっとお疲れモードかもですね。10日は串カツで疲れを吹き飛ばしましょ♪
返信する
年ですかね (タマゴン)
2014-02-06 00:34:28
>こはるちゃん

昔は徹夜の日が続いても平気でした
やっぱり年なんですよっ
無理しないようにします

>律さん
ちょっと眠れない日が続いたもので・・・

10日楽しみにしてますね
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事