tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

髪を切ったよ!

2010-02-19 | 和裁
今日は和裁教室12月の1回分を振り替えましたぁ~

とっても楽しかったですぅ
しゃべりまくり
口が動いてる分 手も動いてるからね~~~


脇の縫い代の始末が難しいですぅ
身八つ口でつるから耳をひっぱって鏝で伸ばしたり・・・

ぞべで躾して折りぐけを始めたんですけど
先生がアタシの手つきを見ていてストップがかかりました

表からみてごらん 袋が入ってるるわよ
と・・・

な~るほど やり直しますっ!!!

ありがたいです
しっかり先生は見てくださってるから その場で言ってもらえるもん

脇縫いの折ぐけが宿題になりました

衽の印つけをして 次は額縁からですって

和裁教室の帰りに美容院に寄って髪を切ってきましたっ

思い切って切りました!
アズが「わぁ かなり切ったわね」

と  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばっ 6:14やんかっ | トップ | ちくちく その後たこ焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和裁」カテゴリの最新記事