tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

人情味あふれる町、大阪

2019-03-18 | ひとりごと

やっぱり大阪好きやわぁ
人情味あふれる町、、、

大丸の開店と同時にお店に入り、妹に誕生日プレゼントを買ってもらいました

瑞雲です
何か良いことが起こる前兆かも(^^♪

ランチはねぎ焼 やまもと梅田エスト店で
妹が一番に並んでまーす
あっという間に満席、人気店です

メニュー見ながら、あれこれ考えて

まずはビールと焼きそば

いかねぎ焼き&豚肉ねぎ焼きを注文してすじねぎ焼きをダンナさまへお土産に!

阪神百貨店へ「いか焼き」を買いに行き
50枚ください、ゆうたら
ぎょうさんおおきに!と。。。

そんないっぱい買う人おらへんよね〜
重たっ

妹が新幹線のホームまで送ってくれました
行くときはワクワクするけど、帰るとき見送ってもらうと寂しいな

今回は子供のころ過ごした文の里にも行ったし
小さい頃に通ってた保育園も見たし
さぁ、明日からはまた平常通り頑張ります

帰宅して瑞雲を見つめて幸せ気分♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の命日に妹と弟と。天理へ... | トップ | 半巾帯だ~い好き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事