tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

鍵を忘れたことに気づかず・・・

2014-02-20 | ひとりごと
今朝バイトに出るとき、ダンナさまが見送ってくれました
ダンナさま京都出張で朝はアタシよりゆっくりでした

見送ってもらったので鍵を持って出るのを忘れたことに気づかず
バイトが終わって夕方、近くのスーパーで買い物をして帰宅
鍵を開けて家に入ろうと思ったら、、、鍵がない、ぎょえ!!!

あちゃー、鍵は家の中やん
ユーくんは飲み会、アズは友達と食事
あ~~~、どないしょ
って思ってたら、ユーくんがユイちゃんに連絡してくれて
ユイちゃんは仕事を終えてすぐに帰ってきてくれました

アタシはユーくんちへ行き、ユイちゃんの手料理をご馳走になり
ユイちゃんと一緒にカンパーイ

嫁姑でサシ飲み♪
まぁよく喋るしよく飲むわ~嫁姑コンビ
最強のコンビかも

夕方、帰宅して鍵を忘れたことにガーン
でもでも今は鍵を忘れたことに喜びを感じてます

京都出張のダンナさまは一人アタシを家に置いておくのを心配してました
なにしろ今、母のことを心配で情緒不安定になってるから
神様は見てはったんや~
鍵を忘れたのは運命やったんかも←大げさですかね(笑)

お嫁ちゃんがビール大好きで良かった~
こんなドジな母を温かく迎えてくれて、仕事から帰宅したばっかりやのに
いろいろ作ってくれて・・・
美味しかったでーす
ごちそうさま!
また押しかけよっと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母のこと心配ですが・・・ | トップ | 妹とユータくんが来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事