tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ばぁちゃん、愛されてます

2019-03-24 | 

今日は食材を買ってアズんちへ・・・
アタシとアズとユイちゃんで餃子を作りました!

120個作って3等分
アタシの餃子はめちゃうまなんですよっ
だから~、アタシが生きてるうちに伝授したくって・・・

昨夜、左足の小指をぶつけてズキンズキンと痛み靴が履けないので草履で
やっぱり草履って最高やわ~

女子が餃子を作ってる間、イケメンメンズは仲良く遊んでました
その光景に感動して涙が出そうになるばぁちゃん

仲良くハッピーセットを食べてます

もうすぐ凛くん5歳になります
5年間の早かったこと!ばぁちゃんは年を取りましたね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦選手の大ファンですっ | トップ | 桜色のステキなお着物、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事