tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

まち歩きの4人さまのお着付け、結婚式に参列される方の訪問着のお着付け

2018-05-19 | ひとりごと

本日の深川きものさろん

雨も止みよいお天気になりましたね~
暑い!めちゃ暑いです!
まち歩きのお客さまには単衣か浴衣をおススメしました

女性陣は単衣で男性は浴衣を選ばれ
半巾帯を楽しく結ばせていただきました!

半巾帯って楽しいですっ、結びあがったのを見てお客さまが「わっ!かわいい」
と言ってくださるのが喜びです

お客さまからお写真をいただきました
楽しそうですね~~~

そのあと結婚式に参列されるというお客さまの訪問着のお着付けを・・・
すごく楽しくお着付けさせていただきました

アタシが訪問着のお着付けをさせていただいてる間にオーナーは息子さんの結婚式に参列されるKさんのお着付け&お友達のお着付け

とっても楽しい一日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15年間書き続けてる日記、っ... | トップ | 木挽町通りを散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事