tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ヨガで心と体のコリをほぐし、有楽町→浅草橋→御徒町→銀座

2012-12-18 | ひとりごと
ヨガって、やっぱり気持ちいい~~~
心と体のコリほぐし、リフレッシュ!

午後から出かけました
まずは、わしたショップそしてマルイそのあとは浅草橋へ

つまみ堂さんで「七五三のかんざし講座」を受講してきました

前回の続きです


なんとか形になりました!かわいいです♪



色とつまみ方によって人それぞれ、個性がでますね~~~
今日の参加者の作品です

浅草橋から御徒町へ・・・多慶屋で買い物をしてから銀座へ
三越で買い物をしてアズと待ち合わせして帰宅

家に荷物を置いてアズんちへ
またまた晩ご飯をご馳走になりました

アズが独身のころなら「飲んで帰るぅ?」ってことになったと思いますが

「うちに来るぅ?」と誘ってくれるアズ
仕事から帰宅するなりエプロンをして晩ご飯の準備

がんばってますよね
えらいなっ

たっちゃんの帰宅を待って3人で食事して・・・
いっぱい喋って、、、

楽しかったです
一日の経つのがはやい、はやすぎやん

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村ランキング ふだん着物に参加しています

人気ブログランキング着物・和装に参加しています 

二つクリックしていただくとウレシイです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大ポスターを作ってました | トップ | 胴裏を水につけ縮めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事