tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

蚊帳生地で作られたふきんの三段活用(^^♪補正の足しにも

2019-09-16 | きもの

蚊帳生地で作られたふきんは吸水性がよくて乾きやすくて丈夫で
使うほどに柔らかく優しい肌触りになります

まずは台所で使って
その次はキモノを着たときの補正に足して
最後はお掃除に・・・

第一段、第二段と活躍してくれた蚊帳生地ふきん
最後は鏡を磨いて、換気扇を磨いて
大活躍してくれました

これだけ働いてくれた蚊帳生地ふきん、ありがとうね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯の糸が飛び出したときは・・・ | トップ | ご馳走ビール&ハヤシクリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事