tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

足の踏み場がないっ 少し脱出

2011-11-13 | ひとりごと
部屋の片づけを始めました
近藤麻理恵(こんまり)さんの「人生がときめく片付けの魔法」に引かれて
引き出しの中のものを全て出して
その中からときめくものだけ残そうと・・・

あかんあかん
なんかぁときめきすぎ
捨てられへん
足の踏み場がなくなって大変
少し脱出!

ってことでランチはシーフードレストラン ネプチューン
本日は開店38周年記念で人気メニューが半額!生ビールも半額!
穴子丼とカキフライと生ビール
お腹いっぱい

さぁ 残りの片付けしやんとあかん
思いきって捨てちゃう?
それが一番の方法かもね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会うべきして出会った人 | トップ | 寂しさがこみあげて眠れなか... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじようなコト、してますね。 (♪CD♪)
2011-11-13 18:21:44
「捨てる」のは罪悪感、感じますが
誰かが利用してくれると思うとちょっと救われます。

今日、リサイクルショップに引きとりに来てもらいました。

近々、着物の引きとりがお店であるんだけど
どうしようかなあ
洋服やドレス(声楽の発表会用のドレス)は
案外気楽に出せたけど、着物はねえ~
悩み中。
返信する
ほんまにぃ (タマゴン)
2011-11-13 23:28:31
>♪CD♪さん
ほんまにぃ同じことしてますやん

ドレスも出しはったんや~
うー
アタシは悩み中

ほんでもって
着物のコーディネートに走ってるアタシ
どないしよ
返信する
ひとりごと (ソルティ)
2011-11-14 08:43:45
捨てるのが一番良いかも
返信する
Unknown (プチみろ)
2011-11-14 09:40:33
おんなじこと ワシもしてます。
んでもって、途中で嫌気がさして脱出。
部屋に帰るの嫌だな・・・・
凄い状態なんですもん。

今日も頑張らねば。
返信する
えいやっ (タマゴン)
2011-11-14 11:43:00
>ソルティさん
そうですよねっ

えいやっ
と、思いきって捨てちゃえばいいのかも~
返信する
仲間だーーー (タマゴン)
2011-11-14 11:54:25
>プチみろさん
♪CD♪さんもプチみろさんもアタシも
同じことしてるんやねぇ~

でもでも♪CD♪さんの展開にはびっくりしましたね
そういうことやったら燃えますよね!

プチみろさん、お互いに頑張りましょ
でもでもつい逃げたくなる
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事