tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

いっぱい歩いた一日inディズニーシー

2011-08-15 | ディズニー

真夏のディズニーシは大好きですっ

汗だくになりながら歩きまくり炎天下の元、ビールをグビっ
ショー待ちの時間ものんびり太陽と共に・・・

開園が9時だから30分前ぐらいから開園待ちして

ブォンジョールノ!
ヴェネツィアン・ゴンドラに乗って運河をひとめぐりして
ビールと骨付きソーセージを



ユーくんとミーちゃんもやってきました



喉が潤ったところで、ブロードウェイ・ミュージックシアターへ・・・
12:15開演のビッグバンドビートを観るため2時間ほどショー待ちをしたんですけど

自然の風に吹かれながら、のんびりと。

ミーちゃんが喜んでくれたのがうれしいですっ
ミーちゃんはビッグバンドビートは初めて

そのあとニューヨーク・デリへ
うわわっ

入場制限してますよぅ
こんなの初めて
今日はどこも混んでる!!!



マイルハイ・デリ・サンドがお気に入りなんです
もちろんビールつき

ミスティックリズムを観るため、またショー待ち
アタシが場所取りしてました
のんびりと。。。

ユーくんとミーちゃんはセンター・オブ・ジ・アースへ
アタシは絶叫マシンは苦手なんで

マゼランズの前でPriority Seating Timeまであと少しなんで、またのんびりと・・・

18時になり席に案内されてディナーの始まり~
とりあえずビールで



オードヴル どちらか選択(シュリンプと帆立貝のマリネ、ミックスビーンズ添え)(帆立貝のポワレ、バルサミコソース )



サラダまたはスープ(ビーフコンソメ)(チーズとクルミとベビーリーフのサラダ)ミモザチーズと山羊のミルクから作られるフェタチーズ



アントレ(オマール海老のポワレとパートブリック、フレッシュトマトソース)(鱸のポワレ)



(本日のデザート)(季節のシャーベット)

ワインを2本あけました

この夏の思い出。。。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼吸チョコ | トップ | ぷりん工房 金の壺 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか! (♪CD♪)
2011-08-16 01:28:36
シーはアルコールOKなんですね。

ランドはたしか禁止ですよね。

どちらにもずいぶん、行っていないなあ~
たぶん、4.5年行っていない。

暑い時期はキビシイです。
いつか、真夏に白黒シマシマのTシャツ着て行ったら、シマシマに日焼けしました。(生地を通して)
返信する
炎天下で飲むビールは (タマゴン)
2011-08-16 01:39:45
>♪CD♪さん
一度経験するとやみつきになります

炎天下で飲むビールの美味しいこと
生きてて良かった~~~

って思えるんです

今夜家に帰ってきてポロシャツを見たら
塩が・・・
どんだけ~汗かいたか証明してくれてますね
返信する
Unknown (つんつん)
2011-08-16 07:50:28
何かにつけてビール、いいですね
シーは1回だけ行きましたが、ランドに比べて大人向きって感じがしました。
私もアクティブなアトラクションは絶対ダメ
サンダーマウンテンに乗った時、初めから終わりまでずっと目を瞑っていましたわ
返信する
同じですねぇ~ (タマゴン)
2011-08-16 08:01:16
>つんつんさん
アタシもずっと目を瞑ってます
体が硬直してますよーーー

シーは大人のイメージですよ
ワインやビールが美味しいです
料理も本格的ですしぃ

でも太陽を遮るものがないから
帽子にサングラスは必須!

返信する
Unknown (プチみろ)
2011-08-16 08:34:47
ほぼ毎日草むしりで午前の日陰と夕方の日陰の時をねらっているんですけど、なんだか肌が土の色のように真っ黒。
ファンデーション一段黒い色にしました。

この暑さの中ディズニーシーに行くなんて勇気あるな~

料理とビールは美味しそう。
あぁぁ しばらく外食してないわ。
東京でご飯食べたいぞ~
返信する
勇気あるのかなっ (タマゴン)
2011-08-17 02:39:29
>プチみろさん
アタシぃ そういえば
お台場合衆国にも行きました
炎天下のもと日焼けしてしまいましたよぅ

そして昨日のディズニーシー
また日焼け
ビタミンいっぱい摂ってます

ちょっと落ち着いたら一緒にご飯食べましょ
楽しみにしてまーす
返信する

コメントを投稿

ディズニー」カテゴリの最新記事