tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

保育参観日でした~

2017-06-20 | 

ユイちゃんが「一緒に行きましょう」と誘ってくれたので
保育参観に・・・

サングラスに帽子にエプロンという怪しいスタイルで参加
園児の後ろから見守っていたんですが
ぜったいに気づいてる!と思ったんですけど、気づいてないのかな?
う~ん、わからん

園庭に座ってるハルくんの姿をパチリ
可愛いです(^^♪

そのあとダンナさまのお供で御茶ノ水へ
ビールに釣られて荷物持ち(笑)

あの日に行った銀座ライオン御茶ノ水店へ
うっ!!!お店がなくなってる~
がーん
ってことでエビスバーへ
アラカルトで注文したかったんやけどランチタイムメニューしか・・・残念

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯の突然死、ありえへんよねっ | トップ | 浴衣いろいろ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事