tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

新幹線がらがら

2020-03-07 | ひとりごと

こんなん初めてやわ

東京駅10時発のぞみで新大阪へ怪しい人ですっ
でもでも新幹線の中ではせめてビールの缶だけでもお花見気分
 
車内は2割くらいの乗車率
ほとんどの方が京都で降りはったー
新大阪に着くときは5人、ほぼ貸切状態
いつもなら混み混みの新大阪のみどりの窓口も誰もいてへん
 
妹が新大阪のホームまで迎えに来てくれてました、一緒に梅田に向かいランチは桃太郎で
食べすぎやん、苦しいわ
 
そのあと船場センタービルへ
ちぐささんで、ちぐささんオリジナルのヴォルケを履いてみたら、、、
これください、と言ってたアタシぃ
真綿が入っていて足当たり良いです
 
心斎橋ぶらぶらしてから天王寺で時間潰ししてたら大好きなガチャピン見っけ
 
ユータくん、モエミちゃん、たあちゃんと天王寺で待ち合わせ
望月で食事
美味しくいただきました
まあちゃん。ごちそうさまでした
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働く女性のためのエプロンバッグ | トップ | 父30年、母5年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事