tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

大阪名物、満月ポン

2017-01-22 | ひとりごと

あんなもん、こんなもん大切に保管してたんやけど
使わへんやん、思い切ってほかすでぇ~
足元が少し広くなったような気が・・・

お昼前に家を出てアズんちへ
凛くんと遊ぼうと思って!(^^)!

ジィジとバァちゃん、りんりんちへ来ていいよ、と。。。
行くとすごく喜んでくれました
大笑いして、「楽しい~」って
それを聞きたくって体を張って遊ぶバァちゃん(笑)

お昼ごはんを一緒に食べて、食べ終わったら歌を歌いだす凛くん
手を口元に持っていって、マイクを持ってる気分で熱唱!!!

散々遊んで、おやつは「ポンせん」

ユータくん(妹の息子)が大阪から送ってくれました
ポンせん、めちゃうま(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離ぼちぼち・・・ | トップ | 着付け教室のあと花椿通りの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事