tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

『ポルノグラフィティ18thライヴサーキット“暁”』

2022-12-28 | ポルノグラフィティ

TOKYO DOME CITY HALL 開場17:30 開演18:30のライヴに備えて
Tシャツとタオル選び!

タッちゃんが車で迎えに来てくれて・・・

今回披露された「うたかた」は2009年の東京ドーム以来だとか・・・
はっきり覚えてます、13年前なのね~懐かしいですっ

今日のセットリスト

会場のみんなで飛び跳ねて、楽しい思い出に。。。
2022年の締めくくりになりました

終わった途端、ビールが飲みたいね、、、アズと向かった先は「とりいちず水道橋店」



水炊き、美味しくいただきました
どデカプレミアムモルツ

〆はグレープフルーツサワー
母娘で忘年会!
帰宅するとちょうど日が変わるところ
いつもなら爆睡してる時間です
あっちゃん、誘ってくれてありがとね~
元気をいっぱいもらいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中は整体&カーブス、午... | トップ | 関西はハモ、関東はグチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポルノグラフィティ」カテゴリの最新記事