tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

家族揃って初詣

2009-01-02 | きもの
昨年暮れに着物を整理していたら
アタシが昔 和裁を習ってたときの卒業制作の袷の着物が出てきましたっ
もう着れないわ~ 少し派手やもん
って言ったら
アズが「あたし着ようかなっ」と・・・

今朝 初めての他装
思ったより手早く着せることができました

家族揃って深川不動堂へ初詣♪
すごい人でした~~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり~ | トップ | こういうのも記念日っ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事