tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

凛くんが発熱

2015-06-01 | 

凛くんに会いたくなり、夕方アズにくっついて一緒に保育園にお迎えに行こうかなと計画してました

そしたら午後2時過ぎにアズからLINEで連絡が・・・
凛くんが熱を出したので迎えに来て欲しいと保育園から電話があり
仕事を早めに切り上げ15時半に保育園に迎えに行くというアズ
アタシも一緒に迎えに行き、そのままアズんちへ
小児科へもくっついて行きました

季節の変わり目やから乳幼児は体温調節機能が発達してないからね~
早く良くなってねっ!凛くん



食欲はあるし元気だし、安心しました
お薬飲んで早く寝たら、きっと熱下がるよっ、がんばろうね凛くん
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポタリング | トップ | 凛くんの様子を見に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事