tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

鼻からカメラを・・・

2023-04-17 | ひとりごと

物を飲み込んだら喉が痛くって、、、
10日間ぐらい続いていて、今は直ってるんですけど、同級生が喉の違和感を覚えて
あっという間に亡くなったのでビックリ
いつもなら直ったやん、ってことで放置ですけど
今日は耳鼻咽喉科へ行ってきました

麻酔液を両側鼻腔内に噴霧してカメラで喉の奥を撮影
写真を見せてもらったんですが、異常なし
ホッ(*^_^*)
ただ喉が少し赤いようなのでエソメプラゾールを処方されました
逆流性食道炎?
胸焼けなどは全くしないので、とりあえず2週間お薬飲んで様子見ます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋葉原~豊洲へ | トップ | 輪奈ビロードの帯締めが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事