tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

仲良し母娘さまで楽しむキモノ(^^♪

2018-01-16 | きもの

朝8時半にお約束していました!
お二人様で浅草歌舞伎鑑賞と・・・
 
よろしくお願いいたします、とご挨拶交わして
そのときはお友達と思っていたら、お話させていただくうちに母娘さまと・・・
えええっ~、びっくりです

素敵です!母娘さまでキモノ
うらやましいです



すごく楽なのにキッチリ感があって、、、と言っていただき
ウレシイです

どうか楽しい一日をお過ごしくださいませ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の着付け教室で、なるほ... | トップ | 深川きものさろんの新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事