tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

クロスタックTシャツ

2013-07-29 | ニットソーイング
今日は朝から雨
いつもの(強風注意報まで耐えられる傘)折りたたみ傘はやめて
24本骨の傘で出かけました

お隣の若い奥様とエレベータホールで出会ったので
お喋りしながら有楽町駅まで一緒に。

「ステキな傘ですね」
と傘を褒められ、電車を降りるときは
「ご一緒できて嬉しかったです、元気をいただきました。ありがとうございます」
と・・・
なんだか朝からうれしいですねっ

今日のソーイング教室、午前中のカリキュラムはクロスタックTシャツ


まぁ、なんとなく形になりました
午後からは切替キャミソールの手直し
なんだかちっともよくなりません
黒い生地をほどいてるから目が疲れました、続きは明日。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINEのお友達限定プレゼント... | トップ | 缶ビールのプルタブが開けら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニットソーイング」カテゴリの最新記事