tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

カンナちゃんと遊んだ一日、本日は17,133歩

2023-05-09 | 

朝11時半にカンナちゃんを迎えに行き公園へ
ブランコだ~い好き
あっちこっちで遊んで、、、「ばぁちゃんち行く~」と。
キッズルームでおままごと

ハルくんが学校から帰ってくる前にカンナちゃんちに帰宅
ばぁちゃんの横で宿題をすませて
3人でお出かけ「ばぁちゃん、早く~」と、、、

ハルくんのドラム教室の先生が優しくって、カンナちゃんにもバチを貸してくださいました
ハルくん、ドラム頑張ってます

にぃにがお片付けしてる間に少し散歩
ほんの少しにぃにと離れただけなのに「にぃにに会いたい!」とカンナちゃん

帰りのバスが混んでいて座れなくてぐずるカンナちゃんに、自分の携帯でアンパンマンの動画を探してカンナちゃんに見せたり
混んでる車内でベビーカーを持ってくれたり
成長したハルくんに感動するばぁちゃん

朝からよく動きました、本日は17,133歩
カンナちゃんに「カンナ、ばぁちゃん だ~い好き」と連発されうれしいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汐留ぶらぶら | トップ | 本日は12,111歩 京橋から銀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事