tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

昨日の下準備がすごいですっ

2024-02-01 | 
昨日は楽しい1日
アタシはアズに付いて歩いてたらええだけ~
アズはかなり下準備してたようです
まずはTODAY
パーク内の情報が集約されたTODAYやMAPはこれまでエントランスで配布されてきましたが
ゲートがリニューアルされてから、それはなくなりました
だからアズが手作り~

凛くんがブラックペッパー大好きやからブラックペッパー味のポップコーンの販売場所も。。。
スーベニアおてふきキャリーが大活躍しそう~

昨日は19,485歩
足のマッサージにchocoZAPへ
マッサージチェアが気持ち良いです♪
帰りに復刻版のマックを買いに
持ち帰って家で食べました!540円と少しお高めやけど、めちゃうまでした

学校から帰宅した2人がやって来ました

〆は太鼓の達人
ばぁばからプレゼント

今日も笑い転げた日、笑うということはメリットだらけ
明日も笑って暮らしたいですっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのディズニーランド | トップ | 「鬼滅の刃」絆の奇跡、そし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事