tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

カンちゃんの長襦袢に半衿付けました

2023-06-09 | 

昨夜、、、
深夜にゴソゴソ、好きなことなら眠気が吹っ飛びます

カンちゃんの長襦袢に半衿を付けました

こういうのって、おばあちゃんの仕事ですよねぇ~
今日、仕事帰りにカンちゃんに渡しました

「遊ぼうよ~」と言われ
「ばぁちゃん、帰るわ」と言ったら「どうして?」と、、、
カンちゃんにとってはお友達なんやろね
今度ゆっくり遊ぼうね~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊アレコレの前結び特集に... | トップ | Nozomiさん4回目のレッスン、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事