tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

千總さんの色無地&ひなやさんの組帯で

2017-01-11 | きもの

今日は久しぶりに5人で集まりました
最近、いろいろと事情があり、、、なかなか5人で集まることが出来なかったんです
2015年10月27日以来ですね

千總さんの色無地&ひなやさんの組帯で出かけました
初おろしの帯、どきどきで締めました

ホテルメトロポリタンで待ち合わせ
池袋3番出口から出て歩いていたら、吸い込まれそうになった場所
アタシにぴったりのお店(笑) こんど行ってみようと思います

ホテルメトロポリタンでは刺身5種盛り合わせをいただきました

盛り付け方の勉強になります!!!
お刺身、毎日でもOK、美味しかったでーす
5人でずっとずっとしゃべり続け大満足
なっちゃんが入院するので、みんなで応援しました
楽しかったですよね、ミッチー、ゆうこさん、なっちゃん、あつこさんまた会いましょうね~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の練習が役に立ちました! | トップ | 内覧会に同行しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事