tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ヤバい~! でも、、、いいチャンスかも!

2012-12-28 | ひとりごと
今朝、ジーンズを履いてみました
今日は仕事納めで掃除もあるしぃ、動きやすいほうがいいかなと思って・・・

あれっ、しまらない!これダメ
次~、ええっ、これもダメ
次~~~、えええっ、あかん
ってことで5本のジーンズすべてダメでした
悲しいですっ

でぶタマゴンでぶでぶタマゴン
そこで考えたのは

いいチャンスかも!
着物へシフトしたらええやん
着物やったら多少でぶっても着れる

タマちゃんーん!還暦迎えたら着物で生活するゆうてたんちゃうん
って声が聞こえてきそう~~~
そやねっ、ふだん着物を楽しむ暮らしをしようかな

いま帰宅しました
お昼は社長にご馳走になりました

ワンザ有明の加賀屋さんで加賀屋御膳でーす

ビールをいただいたあとは日本酒を・・・

食べ終わって外に出るとちょうどシャワーツリー35開始!

来年もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村ランキング ふだん着物に参加しています

人気ブログランキング着物・和装に参加しています 

二つクリックしていただくとウレシイです♪


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽織の乳の位置に悩んでました | トップ | 築地→上野→人形町→銀座、よく... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこええ (mitama)
2012-12-28 15:51:47
普段から着物なんていいですねぇ。かっこいい!
私、着物に白い割烹着姿の祖母が大好きでしたよ。
あぁ、私もステキなお婆ちゃまになるべく、練習せねばっ!!
返信する
あこがれますよねぇ (タマゴン)
2012-12-28 16:15:41
>mitamaさん
磯野 フネ さんを目標にします

着物に白い割烹着!あこがれます
来年はその路線で・・・
返信する
Unknown (リリー)
2012-12-28 16:24:16
お、おいしそう・・・
返信する
美味しくいただきました (タマゴン)
2012-12-28 21:03:16
>リリーさん
お昼からご馳走をいただき
美味しいお酒まで(^^)
しあわせ~
返信する
Unknown (つんつん)
2012-12-28 21:41:07
でぶ ちゃうやん。

あっ、加賀屋のお料理、美味しいでしょ。
冷酒もイケるでしょ

こちらこそ、来年もよろしくです。
返信する
加賀屋 (タマゴン)
2012-12-28 23:05:00
>つんつんさん
加賀屋のお料理もお酒も美味しかったです

辛口のさっぱりしたお酒は好みです

最近でぶですねん
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事