tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

久しぶりのディズニーシー、22,463歩

2019-07-26 | ディズニー
今朝は4時起き、洗濯ものを畳んでしまって、お風呂掃除して、、、
朝ご飯食べて6時半くらいに出かけました
アズと凛くんと合流してディズニーシーへ
 
開園30分前に着くことは出来ましたが、もうすでにすごい列
入園して、まずはトイマニのファーストパスをアプリでゲット
アプリでファーストパスが取れるようになったのは、うれしいです
そのあと向かったのはマジックランプシアター
1番でした、急いだかいがありましたっ
このお空の色を見て~~~!真っ青
 
ジャスミンのフライングカーペット
ふふふ、子供になった気分
 
あーーー、ビール飲みたい。
って気分で、とりあえずの2杯
 
そしてシェリーメイと記念撮影
ミニーちゃんとも一緒に撮り、凛くんは大満足♪
 
2回目のファーストパスが10時14分になったら取れるのでニモを取り・・・
あっちいったり、こっちいったり
 
 
アクアトピアでびしょ濡れになった凛くん
松山へ出張に行ってたユータくんも合流して大人5人子供1人で晩ご飯
レストラン櫻で・・・
 
お子様ランチは
お握りが乗っているバランがスゴ~イ
 
よく歩いた一日でした!22,463歩
もう足が棒です
さすがにくたびれたって感じがします、あ~ぁもう若くないんやわ、と実感
暑い一日でした、ビールがススミました
帰宅してお風呂に入って汗を流して、生きていて良かった~!と幸せ気分
そしてまたビール、単純なアタシぃ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年12月15日にオープンし... | トップ | 10人でバーベキュー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディズニー」カテゴリの最新記事