tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

東池袋の歯医者さん・・・そして池袋へ

2013-06-10 | 
久しぶりの歯医者さんでーす
今日はメンテナンス

歯科衛生士YさんにクリーニングをしてもらってからK先生にインプラントの歯のところが気になるので相談

右奥から2番目の歯がインプラントなんですけど気になって気になって・・・
構造上仕方のない部分もあるんですけど、すごく物が詰まります

K先生は「セラミックをやり直しましょう」と言ってくださいました
来週型を取ります
改善されればウレシイなっ

これから池袋に向かいます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベン&ジェリーズのアイス、... | トップ | ニットソーイング教室、フリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事