tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

明日着るキモノを準備して・・・

2021-01-08 | 

コロナの感染者数がすごいことになってます
感染対策を万全にして、今日は仕事でしたっ
帰りに無印良品に寄り、、、お買い物
帰宅して作ってみました♪

う~~~ん、体に優しいお味ですっ

明日のキモノの準備をして・・・

使う小物は以上です
明日の準備が終わった頃に凛くん登場!

ママゴトして遊びました!
ばぁちゃん幸せです、孫に愛されて。。。
ってかぁ、アタシぃ精神年齢が子供なん?
ママゴト楽しい、凛くんありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三菱一号館美術館&東京ステー... | トップ | 散々考えた結果、、、マイナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事