tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ユータくん、東京マラソン完走

2014-02-23 | ひとりごと
今朝は4時50分に起きて朝ご飯の準備
ユータくんは6時45分頃に出かけました

都庁前に3万6千人のランナーが集合するんやもん、混んでるから早めに出発して正解やね~

5km地点を通過したのが09:54:33
40km地点の通過が13:47:33
無事に14:03:15にFinish

ユータくん完走おめでとう
妹は東京メトロの一日券を買って追っかけてました

その一日券を買うときに気分の悪いことが・・・
券売機の前でダンナさま アタシ 妹が並んで切符を買ってたんですが
私の手に大きな荷物が当り「痛い~」って声が出そうになる前に
大声で怒鳴られましたアタシ
「危ないじゃないの!」と後ろから荷物をぶつけたオバサンに・・・

ダンナさまが「危ないのはおたくでしょ」と言ったら(ほんまに、そうやと思います)
「身内だからって、かばっていい気になって」とすごい形相でダンナさまを睨んできて
もうこういう人には何を言っても無駄なのでスルーしました
要するに大きな荷物をアタシにぶつけてきて、荷物のぶつかるところにいるオマエが悪いと・・・
アタシぃ、券売機を見ていて後ろからぶつけられるのなんか予測できませんって
ちょっと気分悪い思いしましたが怪我をしなかったからよしとしましょ

自分のことしか考えない怖ろしいオバサンもいるんですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッペリ、お気に入り~♪ | トップ | 来るのは楽しみで待ちますが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事