tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

綿シルクの着物、その後

2012-07-05 | きもの
同窓会で初おろしした綿シルクの着物

食べこぼし、あっちこっち
酔っ払ってたわけちゃうけど、なんか汚しまくり

台所用の洗剤で汚れをつまみ洗いして洗濯機へ・・・
アイロンかけが面倒だなと思ってたんやけど
さささっとアイロンかけてしまってたのを

いま、出して見てみたら

なんかすごく綺麗になってる
絹60パーセント、綿40パーセント

ワンピース感覚でさらっと着れます
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へにほんブログ村

ブログランキングに参加中でーす、クリックして応援いただくとウレシイです♪

帝国劇場へミュージカルを観にいこうと誘われました、さきほど。。。

アタシと一緒だと元気になれる
と言ってくれるスミちゃん、ありがとう
この綿シルクを着ていこうかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日の中、着物で船橋へ(... | トップ | 東雲の佃宝さん→青山の歯医者... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綿シルク優れものだね。 (青花)
2012-07-06 13:29:13
たまごん
お久しぶりです。
綿シルクの情報ありがとう。前回綿シルクのことを書いてくれた時もみたけど本当に優れものだね。私もそのうち欲しいな
返信する
綿シルク (タマゴン)
2012-07-06 22:35:41
>青花さん
おひさ~~~

どう?
いつも心配してるんだよっ
体調良くなったら知らせてね
一緒にまた着物で美味しいもの食べにいこ
ビールもいいね、お酒もいいね

綿シルクは思ったより優れものでした
いろんな柄があります
アタシのは染夏着尺「星と雪」というタイトルです
返信する

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事