tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

家から一歩も出ず・・・

2016-06-21 | ひとりごと

今日は予定がないのでのんびりと
家から一歩も出ず
あっ、ごみ出しにマンションのフロアは歩きました

なんだかちまちまと片付けなどしていたら出るわ出るわ!細かいごみ
口紅やアイライン、アイシャドゥ、マスカラなどなど思い切って処分

使わなくなったケーブル類(パソコン関連の)、昔録画したテレビ番組が入ったCD
どんだけごみがあるんや~
ごみ部屋に住んでるかいアタシぃ、もっともっと処分したら快適な部屋になるんやろね
一日では無理でした~

休憩に「いか焼き」いか焼きといえばビールでしょ
ってことでくつろいで・・・
弟にもらった満月ポンの食べ比べ

最後はキモノ部屋に・・・
一番楽しいキモノ部屋、模様替えした~~~い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪湾に咲く250万輪のゆり | トップ | 綿紅梅の浴衣が涼しげでステキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事