tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

幼稚園の先生のお着付けに・・・

2023-03-17 | きもの

朝6時過ぎに出かけました
幼稚園の講堂でお着付けさせていただきました
園児が付けるコサージュの色を意識してのコーディネート

本日はお着付のご依頼ありがとうございました
とっても楽しく色々とお話しさせていただきました

お着物と長襦袢は手作りハンガーに掛けていてくださいました
すごーい!!!

お着付け終わって時間調整のため銀座をぶらぶら
和光

松屋
ウインドウディスプレイに目が釘付け♪
東京クリエイティブサロン2023
(地域や民間企業が連携して、ファッション、アート、音楽、フード、カルチャーなど、都内の複数エリアのイベントを一同に集結させた、プロジェクト型のクリエィティブイベント)

今日はよく歩きました 15,204歩

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高に幸せ気分、、、味わっ... | トップ | Nozomiさん第1回目のお稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事