tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

最高に幸せ気分、、、味わってます

2023-03-16 | 

今日は凛くんとハルくんが遊びに来ました
二人仲良く遊ぶのを見ているばぁちゃんはニコニコ
このままずっと仲良くね~
二人は階段、ばぁちゃんはエレベーター、、競争です

二人が帰って・・・

MasamiさんからLINEで・・・
3月本番までに、何回も練習して頑張ります🤩
と仰ってました
今日が本番!

本日、無事に卒園式を迎えることができました!ありがとうございます
とお写真を添えての連絡をいただきました

そしてChizuruさんからLINEで
本日、無事に袴を着て修了式を迎えることができました
と。

最高に幸せです、、、アタシぃ
その前向きな姿!美しいです

アタシは明日4時半起き!
お着付け頑張りまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯と草履のお見立て | トップ | 幼稚園の先生のお着付けに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事