tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

お昼寝!何年ぶりやろ

2009-09-09 | ひとりごと
先週休日出勤したユーくん
今日は代休で午前中は家にいるってんで
じゃぁランチしよ
ってことでユーくんと「中華いちむら」へ
ユーくんはレバニラ炒め アタシは豚肉とキャベツの味噌炒めを注文
ビール大好きな二人はビールのおかわりを・・・
そのあとユーくんちでまたビールを飲みながらテレビを観ていたら
コックリコックリ
お昼寝タイム突入~~~

お昼寝なんて何年ぶりやろ
いやぁ のんぶりした一日でしたっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座1丁目→青山1丁目→上野広小路 | トップ | 和裁教室2回 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子で・・・ (こはる)
2009-09-12 13:45:34
お昼ねですかぁ~
仲良し親子でよいですね♪

返信する
たまには (タマゴン)
2009-09-12 16:26:02
>こはるちゃん
お昼寝もいいもんですねっ
短時間でも爆睡したら頭がさえますもん
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事