tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

長期保証をつけといて大正解!

2013-11-21 | ひとりごと
我が家のドラム式洗濯乾燥機でーす
2009年7月に購入
メーカー保証が切れた2年目以降に故障した際に
購入店が保証してくれる長期保証をつけといて大正解でした

乾燥がいまいちでパッキンのところに水が溜まることもあり
修理に来てもらいました
部品交換をしてもらって、正常に動作するようになりました

この洗濯乾燥機、買ってから4年ちょっと
あともう少し働いてもらわんと、、、困るよねぇ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きてる間に極められるのかしら | トップ | カイザーゼンメルを焼いてか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはる)
2013-11-27 17:43:35
今の家電は7年が限界ですって・・・・はやいよね。
昔は10年って言ってたし~
コストダウンでパーツ自体がしょぼいんだそうです。
うちも引っ越してきて6年、ガタがきだしたものがでてきてヒヤヒヤしてます。
洗濯機は2年前に買い換えたけど、うちはドラム式ではありません・・・なんでも洗いたい人には向いてないそうで(笑)
返信する
ですよねぇ~ (タマゴン)
2013-11-27 23:00:07
>こはるちゃん

昔は、もっともったような気がします
そうなんだぁ~
パーツ自体がしょぼいのね
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事